

稽古

今日は珍しく人数が少なかった・・
聞けば何人か辞めてしまったようだ・・
皆色々な事情があるんだなぁと自分も人事じゃないだけに考えさせられる。
さて人数は少ないけれど気合いは十分でI先輩も基本を各二十本ずつ。
手技だけで汗が出てくる。足技は自分が号令をかける。
移動稽古はめり張りがありやはりI先輩の指導は凄く参考になる。
稽古後 型の三戦を教えて頂く。普段ほとんどやらない型なので指導して頂いてホントに助かる。
締めは軽く寸留めでスパーを付き合って頂く。
まだ足の怪我が完治されていないのに申し訳ないです。
始めは軽めに行っていたがだんだん技に力が入りだしスピードも上がり終いにはほとんど普通のスパーになってしまった(^^)
いや~やっぱりI先輩は強すぎるわ! 多分片足使わなくても自分じゃ太刀打ち出来ないやf^_^;
久しぶりにスパーで息があがり気持ち良く稽古を終えた。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
