スポンサーサイト


救命病棟24時

しまった!やってしまった!
いつものようにビデオを1時間予約して
楽しみに帰宅。
録画をしておいた「救命病棟24時」(最終回)
を見始めるが・・・
ドラマもいよいよラストに差し掛かったところで
ビデオが停止!
あれ?
なんと!15分拡大バージョンであった!(トホホ・・
進藤先生はどうなったんだ?
応援の先生達は来たのか?
寺泉先生は?
などなど・・
空白の15分で一体・・・何があったんだ?
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ドラマ雑感】救命病棟24時(最終回)地震発生後63日目

 今期イチ押しな『救命病棟24時』もついに最終回。進藤は...楓は...、そして寺泉は...それぞれの進むべき道がどうなるのか、とっても楽しみでした。今回のキーワードは「信じること、諦めないこと」かな。『スーパードクター進藤』の感動の最終回。 食中毒でてんやわんやの

救命病棟24時 最終回

ついに終わってしまいましたね。毎週火曜日に楽しみにしていた「救命病棟24時」です。先週では「おいおい、集団食中毒ってどんな展開だよ・・・」と思わず思ってしまいましたが・・・( ̄▽ ̄;)今シリーズは、進藤先生のあのGod Handっぷりが、そこまで披露...

救命病棟24時}救命病棟24時(きゅうめいびょうとうにじゅうよじ、''Emergency room 24hours'')は、フジテレビジョン|フジテレビで放送のテレビドラマ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Art

コメント

非公開コメント

残念っ!?

ちゃんと録画しましたよ。最終回は、Gコードで予約しなおしてます。冬のドラマで後悔しましたから(^^;
それから、2年後、進藤先生は、元のように何処かでまた、医療活動をしてるでしょうって話です。寺泉先生は、恐らく議院を続けているでしょう。娘さんが描いた絵が病院に残され、その木枠には、「贈・衆議院議員寺泉・・」と書かれていました。
そして、忘れちゃいけないのが、名前忘れたけど研修医の弟、そう革ジャン来たトッポい兄ちゃんは、国家試験に受かって、同じ病院に研修医として帰って来ました。それと、元看護婦さんの誰だっけ?小学校の保険の先生だった彼女も正式に看護婦として同じ病院で働いていました。
もう1つ、来週9時から2時間スペシャルやるみたいですよ!録画を忘れずに(笑)主役が変わるみたいですけど・・・誰かは、お楽しみにぃ~♪
プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
