スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稽古

本日はM先輩が指導されると聞いていたので安心してまた楽しみにして道着に着替
えていた。他の先輩からの指導が最近少なくなっていたので有り難かった。
しばらくするとM先輩が到着され久々にお会いしたのでまずはご挨拶。
ところが話しの途中でM先輩がどうやらお忙しいお仕事の合間をぬっての指導だっ
たらしく急遽代役を頼まれてしまった。
M先輩はそのまま帰られてしまった。
結局いつもの自分のつたない指導になってしまった。いささか残念。
T君兄妹の昇級の帯が届いていたのでM先輩の許可を頂いて帯の授与をしたのち審
査も終わった事もあって上級者が多かったので基本稽古は各20本ずつ行う。
移動稽古もミット稽古も少し本数を多めで行う。
皆さん上級者だけあって難無くこなしてしまうあたりはさすがである。
そういう自分のほうがへばり気味で情けない。
スパーリングを3R
補強にエアーチェアを1分以上で稽古終了。
それにしても今日参加されていたKさんの上達ぶりには驚かせられる。
自分も見習わなければならない。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エアーチェアって?

もしかして、空気椅子のことですかね(笑)
その昔は、脚がプルプルするのを超えて吊るほどやらされましたよ(汗)あの頃は、吊ることより、竹刀を持った先輩が恐かったです・・・。
プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。