スポンサーサイト


信州ツーリング

前回の島根ツーリングは土砂降りの雨でほとんど写真も撮れない状況でしたが
今回は土砂降りとはならなかったものの小雨模様のかなり寒いツーリングとなりました。
とは言え都会では味わえない景色や香りはツーリングのいいところです。
昔の様にビックバイクで高速をふっ飛ばして行けば簡単に短時間で信州まで着きますが今はお金も無いし急ぐ旅でもないので下道をトコトコと行きました。


下道も渋滞することもなく快適でキンモクセイの香りに癒されながらの走行でした。
折角、信州まで来たのなら
会いたい人がいたのでメールしてみたら快くOKの返事を頂いたので会ってきました!
ジャン!ボンバーガールさんです!しかもかわいい息子ちゃんも一緒!


いやいや変わってないなぁ~
相変わらず笑顔の素敵な女性でした。
しっかりお母さんになっていて子供好きのボンバーガールさんにはたまらないのではないでしょうか。
とは言うもののかわいい息子ちゃんはエネルギーが有り余っているようでノンストップです!好奇心旺盛で
目が離せません(^_^)
近況報告や空手の話しなど
話しはつきませんがあまり長居は迷惑になるので時間は短かったですがボンバーガールさんの元気な様子が見れて本当に良かったです。
信州と言えば温泉♪
ボンバーガールさんオススメの温泉に行くことにしました。




さすが地元だけあって観光客ようではないようで料金も安いし平日の昼間とあって貸切り風呂状態でした!
お湯も最高!露天風呂では
外の空気の冷たさと最高にマッチしていてボンバーガールさんオススメの瞑想室では爆睡してしまいました。
いい温泉を紹介してくれたボンバーガールさんありがとう!
ひとっ風呂浴びた後は適当に走り回りかなり遅め昼食
信州と言えばやっぱ蕎麦でしょう!
安曇野放牧豚の塩ブタ丼も美味かった!


今回は曇り空でアルプスの山々が見れなかったのが残念でしたがやはり信州のツーリングは最高でした。
また機会があったら来ようと思う。




飛行機雲が何層ににもなり幻想的でした!


今回の走行距離は455キロでした。燃費は36.3キロでした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
