スポンサーサイト


初 登山

カミさんに誘われて高尾山に登って来ました。
記憶にある限りでは歩いて一つの山を山頂まで行った事は初めてのはず
電車で約1時間半高尾山口へ


当然朝早いので有名なケーブルカーはまだ営業していません。
元々歩いて登るつもりでしたので山頂目指して登山道へ幾つかある登山道の1番初心者向けのを選んで登りました。
調子こいて前半飛ばして歩いたもんだから一気に足がプルプル(^_^;)
想像以上に坂がキツイ!
1時間位歩いただろうか
景色がひらけた場所に出ました。


遠くに見えるはスカイツリー!
途中の薬王院にもお参りし
moblog_b25cb9dc.jpg

約2時間かけて山頂に到着しました。
途中キツイ場面は多々ありましたが登ってしまえば
この素晴らしい景色が!
moblog_6b4fced3.jpg


初めての登山でしたが
登って良かったです。
(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
