スポンサーサイト


昇級昇段審査会

昨日は昇段審査の十人組手をする受審者が十名もいる
盛大な審査会でした。
我らの鋼鉄ムーミンさんも
連続五人組手をされるので非常に楽しみでした。
朝から隣の会場でマーチングバンドの練習があり大音響のなかでの審査会でしたがその大音響に負けない気迫溢れる皆さんの気合いが素敵でした。
昇段審査の受審者が多い事もあってかいつもの審査より不意打ちを付くような?
事もしばしばみられ
鋼鉄ムーミンさんも
型で三戦を...
しかしそこはI師範代の右腕と言われるだけあってI師範代がいらっしゃらなくても本牧道場の意地を見事に披露。流石でした。
五人組手でもバタバタと優勢勝ちで簡単に終わらせてしまい五人では不足?とさえ思ってしまうくらい見事でした。
そして、
内弟子のI君の十人組手。
自分は三番手!
もしかして、
ちょうど動きやすくなる頃なんじゃと思ったら案の定I君に下突きで効かされちゃいました。流石が全日本の選手です。
その後も難なく十人を完遂!
まだまだ戦えるぞオーラが溢れていました。
そして、YさんやK君も見事に十人と戦い抜きまたYさんも五人組手を見事に完遂して感動でした。
皆さん本当に凄いです。
尊敬です。
他にも十人組手を完遂された皆さんも本当にお疲れ様でした。
また朝からスタッフ参加の皆さんも本当にお疲れ様でした。

追伸、朝から隣のマーチングバンド稽古はこちらが終わってもまだ稽古していました。これはこれである意味素敵な稽古だな・・・
脱いだ靴も綺麗に揃っていたのも流石マーチングバンドだ!見習わなければ。
押忍。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
