スポンサーサイト


金沢道場

まだ参加制覇していない道場に金沢道場がありましたが横浜カップの時にTさんとお話しする機会があり
一度稽古でお邪魔しますと
お約束していたので参加してみました。
金沢道場は稽古時間が本牧道場と重なるので思い切って参加しないと機会はなくなってしまいます。
知らない道場に参加するのは正直、めちゃめちゃ度胸がいります。
しかし、参加してしまえば
初めて拳を交える人との出会いもあるし何より刺激沢山です。
Tさんの指導も解りやすく勉強になりました。
FBのWさんとも対戦でき良かったです。
また機会があったら参加したいと思います。
道場はぴか一に広く最高でした。
稽古写真を撮りたかったのですが慣れないものでチャンスを逃してしまいました。
また次回に
押忍。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
