スポンサーサイト


大興奮、大感動、マジヤバイ。

今日は珍しくカミさんとデート♪?
カミさんに誘われて
DANCE DANCE DANCE@YOKOHAMA2012
を横浜八景島シーパラダイスに観に行きました。
そこで行われるのが
東日本大震災復興支援・交流事業「中学生Rising Sun Project 〜夢の課外授業スペシャル」
という事で
東日本大震災で被災した岩手県釜石市立大平(おおだいら)中学校3年生の皆さんを、Dance Dance Dance @ YOKOHAMA2012の開催地である横浜に招待して横浜の中学生達とダンスで交流をする何ともカッコイイ企画なのです。
横浜からもたくさんの中学校が参加してRising Sunを各校毎に披露するのですが
なんとここで
本物EXILEのUSAさんとTETSUYAさんが登場!

中学生も会場の観客(ご父兄方)も一気に興奮!
ダンスの前のアップ(準備運動)などを行っていました。
みんなが身体温まったところで
更なるサプライズ!
リーダーのHIROさんMATSUさんMAKIDAIさんも登場で

中学生のみならず観客も全員マジヤバイです!
これはかなりのサプライズであることは間違いないです。
その証拠にEXILEファンぽい人がほとんど見当たらない。
EXILEをこれほど近くで見れてしかも無料ですよ!
ファンが殺到してもおかしくない状況なのに
中学校関係者くらいの観客数なので相当極秘でのサプライズなんだなと感じました。
中学生達も興奮の中素晴らしいパフォーマンスでした。
大人数でのパフォーマンスは圧巻でした。
各中学校の演技中も最初から最後までEXILEメンバーは一度も座ることなく
一緒に手拍子で応援している姿にこれまた感動です。
最後は参加者全員とRising Sunを2回も一緒に踊り最高の一言です。
そして参加校それぞれと記念撮影
チーズではなくZipと言っていたので
もしかしたら火曜Zipあたりで取り上げられるかも?です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
