スポンサーサイト


ボクシング


昨日は元本牧道場生の後輩
プロボクサー大久保君の試合に応援をしに行きました。
I師範代と茶帯K君と三人行ったのですが、ボクシングの試合を生で観るのは初めての経験でした。
ボクシングには様々なスタイルがある事に衝撃を受けました。
肝心の大久保君の試合は残念ながら1R開始早々にダウンを奪われてしまいまだ回復し切れないうちにラスト30秒くらいで二度目のダウン!これは効いてしまいました。
とても残念ではありましたが試合終了後にリングで応援してくれた方々に深々頭を下げてる大久保君の姿に心を奪われました。
彼ならまたいつかやってくれると思います。
押忍。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
