

本牧稽古

月曜クラスは鋼鉄ムーミンさんの指導の中たくさんの道場生でとても活気に満ちています。

特に緑帯Rくんが次々と新しい仲間を連れてきてくれるので凄く頼もしいのである。
また超久しぶりの復活道場生黄帯Sさん!
一回り大きくなって帰ってきたので突きも蹴りもパワーアップしていました。
身体が慣れてきたらヤバイ相手に間違いないです。

鋼鉄ムーミンさんの解りやすい指導はあの優しい語り口調で聞き惚れてしまいます。
鋼鉄ムーミンさんは勝手にライバルと感じているみたいですが・・
とんでもありません。
自分は気合い出すくらいしか能がありません。f^_^;

皆 スパーリングしても強くなっちゃってヒシヒシとヤバイ状態を感じています。
これ以上離されないように頑張らなくてはf^_^;

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!

押忍
先輩が参加してくださって嬉しかったのですが、
正直ちょっと緊張しました(;^_^A
まだまだ先輩の軸のしっかりした指導にはかないません。

またぜひご参加いただき、良い緊張感を与えてください!
プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
