fc2ブログ

審査会

昨日は審査会のお手伝いに行ってきました。

今まで行われていた場所ではなく新たな会場でした。天気にも恵まれ心地良い日和で受審される人にもやりやすかったのではないでしょうか。

この日にむけて稽古に励んできた皆さんの緊張感がひしひしと感じられます。

今回は十人組手の受審者もいて凄く盛り上がりました。
個人的には会社の先輩が会場にいてビックリでした。
お子さんが受審されていてその応援との事で世の中狭いですf^_^;

皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク