スポンサーサイト


本牧稽古

桜満開の土曜日の稽古
いつものメンバーが
気合い充分で稽古に励む
移動稽古から始まった今日の稽古はちょっとハードな内容でした。
ミット稽古で汗を流し始めたその時!
一同が凍り付く事態が起きた!
道場の扉が開き
てっきり黒帯Kさんが入ってきたのだと思いきや
黒帯Kさんが入ってきても迫力充分ですが・・・
想像を遥かに越える大先輩が入って来られた。
黒帯S大先輩である。
凄さの噂は日頃
黒帯I師範代や天才空手家の息子茶帯K君から聞いてはいましたがまさか本牧に・・・
しかもこの後はスパーリングクラス!
一際背が高く身体の厚みもふたまわりは違うように感じる。

スパーリングではこの体格からは想像出来ない多彩な技のオンパレードで全く入り込めない それどころか近寄れば味わった事のない圧力と攻撃の嵐!
解りやすく言うと
今まで味わってきた嵐が台風だとすると今回の嵐は爆弾低気圧!
破壊する範囲も広く段々勢力が増してくるのである。
自分もご多分に漏れず稲妻のような縦蹴りを顔面にもらい撃沈。

また 爆弾低気圧は今後も発生しそうな予報で注意が必要だf^_^;

スパーリングクラスは黒帯S大先輩の刺激を受けとってもハードでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

巨星光臨

S先輩との手合せ、羨ましいような、行けなくてホッとしたような・・・
自分も以前、腹を効かされてうずくまりそうになりましたが、
あの攻撃力は何にも例えがたいですよね(;^_^A

鋼鉄ムーミンさんコメントありがとうございます。

流石 既に対戦済でしたか!
恐れ入りました。(^^ゞ
プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
