

火曜稽古

かなり久しぶりの午前部に参加。

懐かしい顔ぶれに安堵。

普段は黒帯N先輩が指導されていてお休みの時は気合いみなぎる茶帯Yさんが代わりを務めている。

そんな茶帯Yさんから
今日は黒帯N先輩がお休みなので
自分に指導して下さいと
頼まれ最初はYさんが指導するように言ったのですがどうしてもとお願いされ
指導する事になりました。
午前部の皆さんは
驚くほど気合いが入っていて完全に自分が気合いで負けてしまっていた。

ミット稽古やスパーリングでも皆さんの気合いは十分で凄く良い刺激をたくさん頂きました。

是非 本牧道場にも来て頂いて刺激を与えて下さいと勧誘(^_^)

ありがとうございました。
押忍。

コメント

非公開コメント

No title

押忍 お疲れさまです!
先輩が気合負けするって、どんなメンツなんでしょうか・・・(;^_^A
ちょっと怖いですね。

鋼鉄ムーミンさんコメントありがとうございます。
Yさんは港南支部で1番気合いが入っていると自分は思います。
見習う所が多いです。
プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
