

稽古

審査も近いので基本稽古をランダムに行ってみる。
移動稽古も帯順に行ってから型稽古へ。
型稽古も帯順で行うも審査を受ける人はさすがに皆さんしっかり稽古されていてバッチリ決まっていた。
自分は型が苦手なのでみんなの動きには感心させられる。
ミット稽古を行うも相変わらず少年達は気合いが出ていなくてなんとも寂しい。あまりに気合いがないのでスパーリングの前に補強で拳立て30回スクワット30回を入れていざスパーリング。時間が少しあったので人数分一周する事にした。
久々Oさんと対戦。Oさんも筋肉の鎧を付けた猛者で動きも素早くなかなか自分の攻撃が思うように入らない。
つづくMさんもとても白帯とは思えない実力の持ち主でリーチを
活かし重い攻撃力が武器でなんとも怖い存在である。
お二人共審査を受けられるとの事。是非とも合格してほしいと思う。
最後は正拳30本で締めて稽古終了。
さて、いよいよ今週末は全日本大会!TVはどこかで放送するのかな?



コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
