

原発事故収束宣言?

素人の自分が客観的に見ても収束なんかしてないのは明らかなのに・・・

政府(総理)はいったい何処の誰に向けて収束宣言してるんですかね・・?

廃炉にするのに30年も40年もかかるのに・・・

おそらく自分達が生きて廃炉になった事を確認する日は来ないと思う。

福島の原発だけでなく原発で出てくる放射性廃棄物は今後どうするの?

ブレーキの利かない車を造り続けて売っているのと同じ。 いや もっと酷い。

未来ある子供たちに年金問題ばかりか放射能まで押し付けるのはあまりにも酷いと思う。


自分は何党でも何宗派でもない。
ただ 最悪 人間の手に負えないと解っているモノを造るべきではないと思う。
何の罪もない人達のふるさとを奪うモノなどいかなる理由があっても造ってはいけない!

政治家は事故収束した福島第一原発にプレハブでも建てたっぷり放射能を浴びながら
(ただちに人体に影響はないので)国会を開き危機感を感じながら議論をして頂きたい。

コメント

非公開コメント

激しく同意!

まさにおっしゃる通りだと思います!
先輩、次の選挙に立候補されては?

鋼鉄ムーミンさん
コメントありがとうございます。

放射能って目に見えないだけに勝手な評価ができますもんね。

最近 市内でも汚染土運搬車と書いたトラックが頻繁に走っていますがカバーもかけずに・・
飛散した土埃を子供達が吸ったりしても問題ないのか心配です。
プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
