スポンサーサイト


忘年会


昨夜は本牧道場の忘年会でした。

今の仕事になってから中々飲めない事が多いのですが
さすがに道場の忘年会で飲めないのは辛いので
お休み申請をしました。
だからと言っても抽選に受からなければお休みにはならないのでヒヤヒヤものでしたがラッキーでした。

色々取り纏めをしてくださった鋼鉄ムーミンさんに感謝です。

場所は「世界の山ちゃん」
実は娘がここで働いていています。
手羽先が有名なお店らしいのですが
この手羽先 めちゃめちゃコショウが辛いです!

ビールは進みますが・・・
宴は楽しく久々飲みました。

宴の後 店長さんから頂いた黒ウコンが凄い事に!
師範の表情が ??(゜Q。)??
今日の1番!

それにしてもこの黒ウコン! 罰ゲームで使えそうな破壊力です(^O^)

師範のFaceBookで支部で二番目に人相が悪いと紹介されてしまったので自分はFaceBookに登録するのは止めておこうと思います。
(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまでした!

楽しい会をありがとうございました!
娘さん、お綺麗ですね。
先輩がFaceBookに登録されないのなら
せめて娘さんを(笑)

No title

鋼鉄ムーミンさん
コメントありがとうございます。

おつかれさまでした!
取りまとめをして頂いて助かりました。
ありがとうございました。

自然石頭突き割り楽しみにしています!
鋼鉄ムーミンさん!
ここらでなにか割っておかないと(^_^)
プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
