スポンサーサイト


第二回武研



(ここに人が3人いるんです)
鋼鉄ムーミンさんの号令で始まった早朝野外稽古

メンバーは前回と同じですが真っ暗闇なので人相まではわからない(^_^)

この真っ暗闇を利用してI師範代がスパーリングをしましょうとなり皆さん反対理由も見つからないままGOOD!!MORNINGスパーリングが開催された。
タイマーがなくたまたま自分の携帯で代用したが
取りあえず三分の設定になっていたので三分で行う

長いわ三分!
しかし 自分以外の皆さんは息も乱れることなく流石だ。

前回は道着を着て参加したのですが一人だけ浮いてしまったがこれだけスパーリングするんなら着てくればよかったかなとf^_^;

スパーリングの後は立禅を行う。

動から静へ一気にシフト

前回とは環境がガラッと変わっているのがわかる。

あれほど沢山いた虫の鳴き声は全くなく
前回は柔らかい感じのするそよ風でしたが
今回は硬く力強い攻撃的な感じのする風に変わっていた。

朝早くからスパーリングするもんだから
仕事中 お腹がすいてしょうがなかった。

さっき I師範代のお店の前を通過したらI師範代はレジカウンターで立禅しているように見えた。(^_^)

さて 後半戦も頑張って行こう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

暗闇での後ろ蹴り、ありがとうございました。
大変参考になりました!
スパー中、闇の中なので人相はわかりませんでしたが、
はなぶささんから、熱血と優しさの気が伝わってきました。
オトコは顔でなく、ハートですね!

No title

空手おやじさん
コメントありがとうございます。
闇鍋ならぬ闇スパー!
なにが飛び出すか
とてもいい緊張感がたまりません(^.^)
また よろしくお願い致します。

No title

ありがとうございました!
暗かったので、先輩の後ろ蹴りを喰らって
苦痛にゆがむ自分の顔も見えなかったと思います。
またよろしくお願いします。

No title

鋼鉄ムーミンさん
コメントありがとうございます。

みんなで後ろ蹴り後ろ蹴りって
寄って集って人相が悪いからって
いじめるつもりですね!(^.^)
プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
