スポンサーサイト


温泉♪

カミさんと娘を連れて御殿場の温泉にやってきました。

ワインロボットやエイリアンのお出迎え





呑んで
飲み比べ



食べて


このステーキ300㌘で900円と信じられないボリュームと価格でお味も大満足なのでした!

あのセグウェーにも挑戦!


ハッキリ言ってセグウェー面白いです!
運動音痴なカミさんも15分の講習で運転出来るようになりました。


日本では公道を走れないのですがもう少し規制を緩和して有効利用すればいいのになぁと思います。

夜は食べきれないほどの種類のバイキング料理とビールの飲み放題!

そして最後はディズニーチームが手がける噴水と光のコラボで素敵なショーを堪能しました。



ここはサッカーの日本代表チームも練習に訪れる場所らしくナイター設備もあるグランドがありあのなでしこジャパンも訪れたらしいです。

富士山も目の前に見え夕焼けは最高でした!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

凄いですね!御殿場の温泉は・・・私も行きたいです。
はなぶささんはセグウェイよりバスの運転のほうがカッコイイような。。。

空手おやじさん
コメントありがとうございます。
セグウェーはかなり優秀な乗り物でしたよ。
でも確か・・・
セグウェーの作者って
セグウェー乗ってて転落死したんですよね・・・
(*_*)
プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
