スポンサーサイト


9・11

あれから十年かぁ・・
十年ひと昔とはよく言ったものだ。
今 十歳の子供達はあのテロ事件を知らないんだもなぁ・・・


今日は仕事中 カワイイ子供達から三回も手を振られた(^O^)/
バスが離れるギリギリまで全力で手を振ってくれた。あの眼差しはまるでヒーローを見る眼差しです!
つかの間の仮面ライダー気分でした(^O^)

気を良くした自分はカミさんにその話しをしましたがすぐさま話した事を後悔しました。
気分は仮面ライダーでしたが・・・
「あんたはどっから見てもショッカーでしょ!」の一言でヒーロー物語は呆気なく幕を閉じました。
(*_*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

奥様の指摘が的確しすぎてコメントのしようがありません。。。

やだなぁ~
ショッカーf^_^; キィィ~
プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
