スポンサーサイト


K-1アジアGP

今回のK-1は
テーマが「大VS小」みたいなところがあったように思う。
個人的には角田選手の年齢に興味があった。
自分は現在41歳 角田選手は43歳
わずか2歳の違いだけど
中身はまるで違うと思う。
あの筋肉を見ただけでも取り合えず間違いなく凄い!
誤解されては困るけど10代.20代.30代の人からすると
オジサンの試合なんか面白くないかもしれないけど
同年代の人達はどうです?
あれだけの体重差を考えると・・
自分は素直に良くやった!と思える。
あと2年先にあのように動けるのだろうか・・
いささか不安な自分がいました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうなんでしょうね...

なんだか、何でもアリって感じである意味面白くないような気もしました。実際のK1は見ていませんが、前日の深夜に選手紹介を見ましたが...

ただ、確かに角田さんは凄いですね~。
ところで、誰が勝ったんですか(^^;

コメントありがとうございます。

勝ったのは韓国のチェ・ホンマン選手でした。
この選手もとてつもなくデカイ選手でしたね・・(笑
全体的にはムエタイの選手が中量級もヘビー級も
技の上手さはあるように感じました。

ありがとうございます

あぁ~足の大きさが38cmとかいう選手ですよね?
韓国版、ジャイアント馬場的な・・・
やっぱりですか~何となく読み通りで・・・ですね。
ありがとうございました。

自分のサイトは、OJTやサークルの方にコッソリ
URLを載せているんですけど、ポツリポツリですが
誰か見に来てくれているみたいです(笑)
フリーのアクセス解析プログラムを入れている
ので、4名ほど、ドメインでは確認していますが...
あと2人は誰なんだろう(笑)
プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
