

本牧稽古

もう季節は完全に秋です!
久しぶりの本牧は皆活気があり最高です。

I師範代はどうやら鋼鉄ムーミンさんとのスパーリングで足を痛めてしまったらしくなんとも痛々しい。

そんなI師範代をも痛めてしまう鋼鉄ムーミンさんとのスパーリングは今の自分には全力を持ってしても太刀打ち出来ない。

鋼鉄ムーミンさんに全力を出してしまった自分は続く黄帯Aちゃんとの対戦でまさかの「事故」を起こしてしまった。
持久力のなくなった自分のレバーを見事な中段廻し蹴りで打ち抜いてきたのだ!
見事だった。
更に弱った自分に再び同じ技を命中させ留めを刺した。
後輩に対して起こしてならない「事故」?を起こした自分は改めて気を引き締めると共にリベンジを誓うのであった(^^ゞ

「事故」は稽古終了時の
道場訓でも起きた!

無茶振りの好きなI師範代の計らいで鋼鉄ムーミンさんに道場訓の唱和を・・
順調に唱えていた鋼鉄ムーミンさんが 「克己・・」の部分で「事故」った。
先ほど「事故」った自分は「事故」った時はお互い様と「じこ・・・」と110番したのでした(^O^)

「注意一秒 怪我一生」

お互い「じこ」には気をつけて行きましょう(^O^)/
プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
