

本牧稽古2

そして一般部。

白帯Sさんの顔にアザが出来ていてどうしたんですか!と聞くと黒帯I先生の上段廻し蹴りがヒットしてしまったとの事。

いやぁ恐いですねぇ!
いやぁ恐ろしいですねぇ!と話しも盛り上がる。

待てみたけど 鋼鉄ムーミンさんも緑帯M君も緑帯K君も来ないので始める事にする。
総勢5名。
基本稽古から各技10本。
先ほどの少年部と違って気合い無し・・
最後に廻し蹴りを50本で基本稽古終了。
続いて移動稽古と五本蹴りを行いミット稽古へ。
時間もあったので各技2分間の蹴り込みを行う。
天才空手家の息子緑帯K君が手を抜いて蹴っていたので全力で蹴るように指導。白い歯を見せながら満面の笑みで「全力です!」
と言う彼。
お父さんのいない今日の彼は伸び伸び楽しそうなのでした。
そんな彼も白帯Sさんの凄まじい蹴りを受けて顔色が変わった。
「先輩!マジ 骨折れそうっす!」
と引き攣った笑みで訴えるのであった。

スパーリングを全員で一周して稽古終了。

稽古後,
天才空手家の息子緑帯K君がポロッと「もしかしたら秋に審査を受けるかも。」

と言う事で居残りスパーリングとなったのある。
白帯Sさんの強烈な突きに負けじと攻める緑帯K君!
20090730145358


この後30分くらい三人でスパーリングするのであった。
プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
