

本部稽古

昨日のK-1は極真ファイターは皆勝つ事が出来て良かったです。
応援に行かれた方はお疲れ様でした。
結果が良かったのでなによりです。
そしてピーター・アーツ選手の戦いにはテレビで見ていても涙しちゃいました。
そんな興奮覚めやらぬ日曜日の午後。
サンデースパーリングクラスのお時間です。
仕事の都合でだいぶ遅れての参加。
あれ?黒帯S先生がいない!
代わりに茶帯Oさんの指導でした。
すぐに片足2分間の中段廻し蹴り。
キッツ~~イ!
今日は身体が重~い!
そんな重くて動かないままスパーリングに突入。
当然急に身体が軽くなるはずもなく日曜日の強いメンバーに揉まれてしまいました。
こういう感じで身体が動かない時ってあるんですよね・・
特別何?って訳でもないのに・・

もしかして昨夜K-1見ながら飲み過ぎたのがまずかったかな?f^_^;

しかし動かないなりに収穫もあった。
先日、鋼鉄ムーミンさんに伝授された技を試せた。
一応全員に試してみたが有効な人とそうでない人がいたが多くの人に有効なのが解ってよかった(^^)
プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
