

年末

MerryX'mas♪なんて言ってからあっという間に年末になってしまいましたf^_^;
例年ならアクセスキーワードランキングを発表したりしているのですがタイミングが悪くゆっくりPCに向き合う時間がなく今年は発表出来そうにありません。
何かのご縁でこのブログに立ち寄ってくださった方々に改めてありがとうございます(^0^)/

物凄い不況がまだ始まったばかりですがこの津波のような不景気をなんとか乗り切りたいものです。
この津波で一旦悪いモノが流され波が引いた跡には新しい価値観や新しいシステムが芽を出し明るい社会が育つ事を願います。

少なくとも秋葉原の事件のような事が起きない社会を願います。

あれ? 難しい話しを書くつもりはなかったんですけど・・f^_^;

とりあえず今日はこの辺で※
プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
