

夢かぁ~・・

それはそれは深い眠りだったのでしょう・・

昨日はジャニーズの嵐の人達と居酒屋?ラーメン屋?みたいな所で一緒に飲みながら語り明かす夢を見ました。

なんで自分がジャニーズの嵐と?
さっぱりわかりません。
しかし皆いい人達でした。人の話しをちゃんと聞いてくれて・・
夢のエンディングは
二宮君が自分に・・「あれ!もうこんな時間ですけど大丈夫っすか?」
「俺達 明日の撮影早いんで この辺でお開きにしましょう」

とここで時計を見た自分は大慌て!
時計の針は夜の8:30分を示していた。

ここで夢は終わり。

いっけねぇ!
寝過ごした!
今何時だ?
時計の針は夜の8:30分を示していた。
しまった!
稽古に行くはずが・・
もう稽古が終わる時間じゃないか!( ̄▽ ̄;)

後悔先立たず。
眠ってしまった以上仕方ない。

それにしてもいい夢だった(#^.^#)
プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
