スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戸塚稽古

梅雨の中休み 明日からは大雨の予報だ。

シャドー2分3R

そして今日はビックミット!
2分2R
ビックミットってどうしてこんなに疲れるんでしょうか(^^)
軽く始めるんですが気が付けば全開になってしまう。本当に不思議だ(^^)

たっぷり息が上がったところでスパーリング。
全員で1周 四人で1周+1
今日は黄帯Aさんが来週の関東大会に出場するのでビックミットの時から気合いが入りまくっている。
茶帯のOさんは体調不良の為軽目のスパーリング。
続く青帯のKさんはめちゃめちゃ強くなっている。回転が速いから付いていくのがやっとだ。
そして黒帯S先生
先生とは3R行ったが珍しく今日は自分を泳がせてくれた。滅多にある機会じゃないはずなのに日頃圧力をかけられているもんだからたまに開放されても返って戸惑ってしまいあっという間に時間だけが過ぎてしまった。勿体ない事をしてしまった。来週以降こんな事は恐らくないだろうf^_^;
肝心の黄帯のAさん
本日三回目の稽古という気合いのいれよう。
もちろんこちらの攻撃なんかなんにも効きやしない。突こうが蹴ろうが物凄い圧力で封じ込んでくる。
流石に後半は疲れがみえるがこちらも疲れちゃってるから中々技が決まらない。来週の関東大会で良い結果が出ますよう応援しています(^0^)/ 押忍。
スポンサーサイト
プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。