

ブログ総決算!

今年も残り少なくなってきました!
ブログを始めて今年で3回目の年末です。
たくさんの方にお寄り頂いてまた読んで頂いて感謝です。
ここでいつものようにどのようなキーワードでいらしてくれているのか総決算で
ベスト10の発表です。

去年は
1位 木村カエラ
2位 加藤円夏
3位 マジェスティ125FI
4位 海猿
5位 大泉 洋
って感じでした。
さて今年は!

1位  マジェスティ125
    (マジェスティ125FIも含めるとぶっちぎりのトップ!)

2位  大泉 洋
    (去年も5位に登場している。人気の高さがわかる!)

3位  空手
    (黒帯 茶帯 有段者 蹴り 等も含めると本当は1位かも・・)

4位  加藤 円夏
    (Fヨコ番組降板以来 お声を聞いていませんが・・・元気でいてくれる事を願います。)

5位  上戸 彩
    (大泉さんとの共演が最高に良かった。やっぱカワイイや(^^))

6位  ストレッチ
    (開脚マシーンも含む。 一向に柔らかくならない・・・むしろストレッチ出来てない(汗)

7位  交通違反
    (赤切符  交通裁判 講習会なども含む)

8位  はなぶさ
    (やっと出てきた。 去年も低いんだよな・・・)

9位  坐骨神経痛
    (歳かな・・・寒くなると痛くなってくるよ・・・)

10位 本牧
    (本牧って書いてる割には検索では少なかったみたいです。)

やはり去年もそうでしたが芸能人の検索は多いですね!
来年はどうなるでしょうか?今から楽しみです。
以上今年のサーチワードベスト10でした!


プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
