

週末

20071029123846
この週末は前回の中学時代の同窓会の余波で
仲間がお店を貸し切りしてくれて大いに盛り上がりました。
また急の立ち退き問題にもみんな親身に話しを聞いてくれていろんなアドバイスをもらい凄く嬉しかった。30年近く会っていなかったのに小学生~中学までを一緒に凄した仲間はそんな時の流れも忘れさせてくれた。
かなり飲み過ぎてしまい
男性陣も女性陣もご乱行ぶりに驚いたがみんな笑顔だ(^^)
自分も二次会まで引っ張り込まれコスプレナースも登場のチョイエロ二次会になっちゃいました。f^_^;
プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
