

戸塚稽古

梅雨らしくジメジメした天気で稽古は黒帯S先輩がニューヨークから戻られての指導。
なんとその手には包帯が巻かれていた!
例の黄帯Aさんとのあのスパーリングで肘が当たってしまい骨折してしまったとの事。
確かにあの時のスパーリングは半端じゃなかったから・・
黒帯S先輩は明日入院して手術を受けると言われていた。時間が経ってしまったので変なふうに骨が付き始めてしまったので大変らしい。
一日で退院出来るらしいのだけど大事にしてもらいたい。
ニューヨークの話しでは
やはりテシェイラ選手は恐ろしく強くなっているとの事。ヤンチャなイケイケ感も無くなり強さに落ち着きも出ているらしい。
ナカハラ選手もめっちゃ強いらしい!

また松井館長の講話の一部も教えてくださった。

更に!
なんとブラジル稽古も行われてきたとの事で少しづつ稽古に取り入れてくださるとの事。

そんな訳で多分今日の稽古でその一部を教えてくださったのだろうけど・・・
悲しいかな・・・
自分には付いて行けなかった。
情けない・・f^_^;
スタミナ系はかなり出来ない事がハッキリした。

もうひとつハッキリしたのは・・
黒帯S先輩 片手使えないのに強すぎます!(^^)
プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
