

FORZA Si


初回点検の際、後部からのビビリ音が気になって調べてもらったが最初は原因不明でしたがその後の調べで
左リアのサスペンションからの異音である事が判明。
この程度で保証が効くのか心配でしたがHONDAは直ぐに対応してくれてサスペンションの交換となり異音も無くなりました。
保証の対応が良いと信頼感が増します。

FORZA Si


夜間走行をしました。
メーターパネルはこんな感じ。
今のところ、気になる点は
シートを閉める時に少し収まりが悪く多少ズレがあるのかな?と思うところがある。

FORZA Si


マジェスティ125FIが廃車になって一ヶ月半が経ちました。
今日、新しい相棒が納車されました!
PCXにしようか悩んでおりましたが250の新型フォルツァが価格を頑張っていましたのでこちらにしました。
イモビアラームとグリップヒーターを取り付けました。
まだ、ちょろっとしか乗っていませんが
インプレッションとしては
かなり振動が少ないです。
固めの乗り心地も自分は好きです。
マジェスティ125と比べるとやはり数ランク上の乗り味です。
まだ慣らし段階で
4000回転で50㎞といったところです。
今のところリッター30㎞と表示されています。
まだまだ伸びそうです。
これからも追い追いレポートします。
プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
